それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

たんじょうび。 

birthday01.jpg

↓つづきをどうぞ!

birthday02.jpg

母に上記どおり、「黙っといて・・・」とアテレコされてました。笑


今年も生きててくれてありがとう。
また一年、楽しく幸せに暮らそうね、小治郎。



ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2011/06/13 07:00 ) Category こじろうまんが | TB(1) | CM(5)
web拍手 by FC2 Check
久しぶりの更新っ!

小治郎くん、よかったねー。
大好物が2つも食べられて。
[ 2011/06/13 13:29 ] [ 編集 ]
おはつですー。
小治郎さま、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しいエピソード楽しみにしてます^^
[ 2011/06/13 17:37 ] [ 編集 ]
小治郎、よだれ、すごい
[ 2011/06/14 10:37 ] [ 編集 ]
ポッケのおなかのリンクからやってきました。
はじめまして。

小治郎くん、誕生日おめでとう!
うちのきららも6月13日が誕生日です。
一緒だったのでうれしくてコメントしました^^
[ 2011/06/22 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

