それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

きもす。 

kyodai01.jpg

↓続きをどうぞ!
kyodai02.jpg


そりゃあ、嫌がるさ。orz


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2011/02/07 20:35 ) Category こじろうまんが | TB(2) | CM(5)
web拍手 by FC2 Check
去年からこっそり読み逃げしていました。
初めてコメントします…どきどき。
いつか猫と暮らしたいゆきんこと申します。

小治郎くん、とっても可愛いです!
たまみさんのイラストも可愛くて大好きです。
特にお二人のノロケ話(?)が好物です。

これからもちょくちょく見に来ますi-264
[ 2011/02/07 21:45 ] [ 編集 ]
反省した!おれも反省した!
[ 2011/02/07 21:48 ] [ 編集 ]
私も反省した!ごめんねごめんね、でもやめられないっ!!
[ 2011/02/07 23:53 ] [ 編集 ]
・・・・・(笑

じゃあなんでうちの子は顔を逆にこすり付けてくるんだろう・・・(爆
Mですかね・・・・?(爆
[ 2011/02/08 22:53 ] [ 編集 ]
そう・・・思われてるんですかね・・・愛猫に・・・・・

ま、たしかにドン引きされててもおかしくないですよね
特に毛穴とか(泣)


関係無いんですが、右側にあるfacebookのアカウント写真、
とっても素敵ですね!
[ 2011/03/07 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kojirowo.blog85.fc2.com/tb.php/70-e0cfc5ee

↓続きをどうぞ!
[2012/05/04 12:21] まとめwoネタ速neo
↓続きをどうぞ!
[2012/05/04 12:21] まとめwoネタ速neo

