それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

しろくろとちゃとら。 

kyoumi01_20110130232044.jpg

↓続きをどうぞ。
kyoumi02_20110130232043.jpg


今までもなんとなく出てましたが、このあたりでこの二匹を紹介しておきます。

白黒、茶トラは拾い猫でした。
甥っ子が命名してそれぞれ「リク」と「リン」と言います。
私と小治郎が引越ししてくる前から家に住んでいました。

リクとリンは兄弟ですが顔つきや性格は全然似ていません。
漫画中にもあるように、いたずらが酷いので、ケージに入れられています。
小治郎はケージ内で暴れる二匹をいつも遠巻きに眺めています。
(どんな気持で眺めているのやら・・・)

全員オスですが、割と仲良くやっています。
この二匹も今後出てくると思うので、どうぞよろしくお願い致します。
 

追伸
コメントとか、返事が遅くなってしまっていて申し訳ないです。

 
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2011/01/31 07:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(2)
web拍手 by FC2 Check
大西ライオンですね(笑)
[ 2011/02/01 08:41 ] [ 編集 ]
リンちゃんはオス??(笑
すんごいおっとりしててもゲージなんですね^^;
遠巻きに見てる小治郎くん、ステキ(笑
[ 2011/02/01 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。