それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

みっちり。 

danbo01.jpg

↓続きをどうぞ!
danbo02.jpg

その時の様子↓

danbo.jpg

スコは体が異様に柔らかいんですよねぇ・・・


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2011/01/10 07:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(5)
web拍手 by FC2 Check
最後の写真(爆
たしかにヤタラとやらかいですよね~
箱にあんなにみっちり詰まって・・・(笑
呼吸苦しくないんでしょうかね^^;
[ 2011/01/10 14:10 ] [ 編集 ]
初めてコメントします(^_^)

写真、押し寿司かと思いました(・_・;
[ 2011/01/11 23:37 ] [ 編集 ]
> ぽちこさん
骨盤あたりが妙に柔らかい気がします。
小治郎はもともと、アタマをどこかに押し付けて寝るのが好きで、
いろんなところに頭突きしながら寝ています。
そんな延長から、ダンボールベッドも安住の地になっているのでしょうね・・・。
[ 2011/01/12 19:20 ] [ 編集 ]
> うさちゃんさん
初コメ、ありがとうございます!
「押し寿司」という単語を出すあたり・・・
もしかして石川県の方ですか?
私も石川県です。
押し寿司、おいしいですよね。。にんまり

(漫画と全く関係の無い話になっているw)
[ 2011/01/12 19:21 ] [ 編集 ]
残念ながら石川県民ではありませんが、仕事で月1くらい金沢を訪れますよ。

金沢駅2階の回転寿司屋さんが大好きスポットです(^^;)

しかし、コジロウさん、見れば見るほど直方体ですねぇ!

変幻自在ですね(^o^)
[ 2011/01/13 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

