それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

ゆうへい。 

keep01.jpg


↓続きをどうぞ! keep02_20101216143501.jpg

ゆうへいなう。


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/12/27 07:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(2)
web拍手 by FC2 Check
ぐはっw
気持ちわからんでもないけど(笑
うちはひたすらついてきて、トイレの中までついてきて、便座の後ろのちょっと中が見える隙間を覗いたり・・・(爆
小治郎くんが下に下りたときに一緒に降りると平和・・・だったりしませんか?(笑
[ 2010/12/27 10:50 ] [ 編集 ]
> ぽちこさん
実はウチもトイレの中も付いて来ようとします・・・orz
トイレの中にいると、外から扉をノックというか何というか、
とにかく開けろ開けろと催促してきます。
一人暮らしをしていたマンションでは、
人間用トイレの横に小治郎のトイレを置いていたので
トイレに入れて当たり前でした。
なので今も入ってこようとするのです・・・。
「どうして入れないの!」と大抗議されます・・・orz

一緒に下にいると、「上に行こう」と誘ってくるので
これまた少し厄介です・・・
ただただ、私が上でひとりでじっとしていれば満足なのです・・・><
[ 2011/01/01 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

