それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

白目。 

sirome01_20101104232525.jpg


↓続きをどうぞ。
sirome02_20101104232524.jpg


どの顔も好きでごわす!><


※ちなみに。
 先日、私のTwitterでも書いていたのですが、
 3コマ目のヘアアイロンにスイッチが入った時の顔は
 寝ている時に突然ちゅーしてみても見られることが判明しました。

 「私のちゅー」=「ヘアアイロン」。

 ・・・泣いてませんよ。


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/11/25 07:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
ひきつけられました。ぐぐっと。
[ 2010/11/26 05:07 ] [ 編集 ]
> のり魚さん
およっ、ありがとうございます。
写真で追いかけられないので、せめて絵で・・・。
猫が嫌いな人は「猫には表情がない」と言うのですが
物凄く表情豊かです。
ちゃんと描けたらいいなと思います。
[ 2010/11/26 11:11 ] [ 編集 ]
表情はありますよね!?ガンガンありますよねー!
ちゃんと描けてると思います!こんなタッチも描ちゃいんですね、、と驚いておりました。
[ 2010/11/30 20:03 ] [ 編集 ]
> ポンさん
ありがとうございます、本当はこの数億倍かわいいのですが(親の欲目)><
猫も表情豊かですよね。
見ているだけで幸せな気持ちになれます。。。ニヒヒヒヒ
[ 2010/12/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

