それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

落ちた。 

ochita01.jpg


↓続きをどうぞ!
ochita02.jpg


次の日、母に踏まれてました(もちろん事故ですが)。

 
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/10/25 07:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
夏ごろに発見して、以来毎日こっそり覗き見きておりました。(最近更新が多いので嬉しいです)
イラストは可愛いらしいし綺麗だし、面白い!
小治朗なんともなくて良かったですね~!
うちのネコははしゃぎすぎて階段を勢い良く駆け上がろうとしたらずっこけて頭から突っ込み、頭を大根おろししてました。階段の角でオデコから頭頂部にかけてズサーっと。毛がなくなってました。痛そうでしたよ、、お侍のようでした。
[ 2010/10/25 10:19 ] [ 編集 ]
ポンさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!

毛がなくなるくらいに突っ込むってすんごい!ですね。汗
それこそ、骨を折ったりなどのケガがなくて本当に良かった!
猫さんたちは時々、自分の限界を超えてはしゃいじゃうので心配ですよね~><
そんなところがまたかわいいのですよねw

猫のかわいいところを描いていけたらと思っているので、
どうぞよろしくお願い致します!
[ 2010/10/25 16:38 ] [ 編集 ]
こじろお君にはかわいそうですが、性格が人間っぽくて楽しいですね!
得体のしれない紫色の物体(液体?!)が気になります…
[ 2010/10/26 17:24 ] [ 編集 ]
ようこそのり魚さん!コメントありがとうございます!
のり魚さんが応援してくださって、ちょっと更新を頑張っちゃっています><
がんばります!
ありがとうございます。

こじろおは確かに人間ぽいです。駆け引きとかするし・・笑
描きたいことはあれど、手が遅くてついていけていません。とほほ
少しずつ、こじろおのおかしなところをかけたらと思っています。

紫のアレは中身です。キリッ
[ 2010/10/26 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

