それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

好み。 

takkyu01.jpg

↓続きをどうぞ。 takkyu02.jpg

小治郎は、家にやってくる人のことが大体嫌いです。笑
(でも気になるみたいです)

ただ、かわいくて若い女の子と、
若くてなんだかキラキラしている男性の時だけ
愛想振りまきにきます。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/10/04 00:21 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
今回は写植風なのですね。

多頭飼いでもお客さんへの応対は違うらしいので、
これはこじろうくんの性格かな。

なんというか「視覚」というよりは
「嗅覚」的な感じでイケメンとnotイケメンを嗅ぎ分けてる雰囲気がおもしろいです(*^o^*)
[ 2010/10/05 08:50 ] [ 編集 ]
初コメントします。はまっこといいます。。
うちのねこは声が低すぎない男の人と、
おとなしい女の人が来たときだけやってきて、
ちゃっかり膝にのったりします。
大きな声を出す宅配便の人はやっぱりキライです。

イケメン。。渋い‥WW
[ 2010/10/05 12:58 ] [ 編集 ]
> sonata14さん
コメントありがとうございます!
文字が汚いので、読めなかったら申し訳ないなと思い、今回はタイプしてみました!
文字の美しい人に憧れます。

ペットは飼い主に似るというので、好みや嗅ぎ分け方も私に似ているのかもしれません。
・・・ぇ?笑
[ 2010/10/06 23:29 ] [ 編集 ]
> はまっこさん
初コメント、ありがとうございます!
はまっこさんの家の猫さんと小治郎の好みは似ているかもしれません。
女性でも、猫を追いかけるタイプの方には威嚇してますから・・・笑
なかなか、むずかしいですよね~。

こんな布団屋さんが来たら、バズーカで撃っていいと思います!笑
[ 2010/10/06 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

