それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

なぐさめ。 

nagu01.jpg


↓続きをどうぞ。
nagu02.jpg


ご無沙汰していておりました。
広告は表示されちゃうしブログパーツのリンクはおかしくなっちゃうし、
あーれまぁ☆状態でした。
いや、お恥ずかしい。

実は、夏前に小治郎の毛を刈ってあげていたら
小治郎を切断
してしまいまして・・・。汗

怪我自体は大したことなかったのですがすっかり気落ちしてしまい、
漫画を描くどころじゃありませんでした・・・。
相当のパニックを起こしてしまっていました。うぅ。

今は無事傷口もふさがり、毛も生えてきて、全然わからなくなりました。

また少しずつ、漫画を描いていこうかなと思っております。


物凄いマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願い致します。。

 
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/08/23 18:25 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
久しぶりの更新、嬉しいです。

こじろうくんお大事に。
[ 2010/08/24 11:52 ] [ 編集 ]
sonata14さん、コメントありがとうございます。
待ってくださる方がいるなんて感激です。
またネタを考えて描いていきたいです。
ありがとうございます。
そしてよろしくお願い致します。

小治郎はもうすっかり元気です。
よかったです。

そういえばエリザベスカラーを巻いている間小治郎は、
体を舐めなかったのでお腹に毛玉がたまらず調子が良さそうでした。
意味もなくエリザベスカラーを巻いてやろうかなともくろんでしまうくらいです。笑
[ 2010/08/24 21:07 ] [ 編集 ]
更新されてる♪
小治郎さんお元気とのこと、よかったです(´∀`)
そういえば私もむかしルークの爪切りして誤って血を出して
慌てた事を思い出しました…
[ 2010/08/25 02:56 ] [ 編集 ]
いつも「広告が出てますよ!」と教えていただき、恐縮です。汗
実はこんな事情がありまして、滞っておりました・・・。
お蔭様で元気になりましたので、少しずつ更新していきたいと思います。
ありがとうございます!
[ 2010/08/27 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

