それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

ほんろう。 

newgohan01.jpg


↓続きをどうぞ。
newgohan02.jpg

小治郎は「とりあえず朝はニューご飯をもらうもの」と解釈しているようです。

お皿にご飯が残っていても、お腹がすいていなくても、
とりあえず催促します。
ご飯がもらえればそれで満足。
一口も食べず、そのまま寝てしまうこともよくあります。

“・・・せめて一口だけでも食べて・・・。
食べないなら寝かせて・・・。”
そんな私の心なんか、知ったこっちゃありません。ふっ。



ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/05/20 23:08 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(7)
web拍手 by FC2 Check
こじろうさん、ツィートフォローさせていただきました。
ニャンコでツィートってグッドアイディアですね♪
うちのニャンコ、マルオは今は虹の橋に行ってしまいましたがなにかつぶやいているかも・・

ごあいさつが遅れてごめんニャイ。
[ 2010/06/10 17:49 ] [ 編集 ]
> デジカメ丸さん

こちらこそ、返信が遅くなってごめんなさい。
マルオくん、時々小治郎に話しかけてくださってますよね。
ありがとうございます。

小治郎ツイートは「ポッケのおなか」さん
http://blog.pokkeboy.com/
から頂いたアイディアです。
かわいいですよね、猫ツイート・・・v-6

ポッケのおなかサイトはムチャクチャかわいいです。
宣伝部長でも何でもありませんが、是非どうぞ!
[ 2010/06/15 13:49 ] [ 編集 ]
絵文字がおかしなことになっている・・・汗
ハートを打ったつもりでした↑
何この携帯は・・・汗
[ 2010/06/15 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
えぇぇっ、マジですか。
リアル知人ですか?
是非あわせてください・・・><
[ 2010/07/04 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/05 00:39 ] [ 編集 ]
綾羽さん、コメントありがとうございます!
凄いところからいらっしゃったんですね!
びっくりしました。どうもありがとうございます。

漫画、ちょっぴり更新が止まっておりますが、
また再開するつもりですのでまた見にきてやってくださいませ。
猫の動作はどれだけ見ていても飽きませんよね~!
[ 2010/07/06 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

