それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

おるすばん。 

heiki01.jpg

↓続きを、どうぞ。
heiki02.jpg

小治郎が初めてウチに来た時も、1時間足らずでお腹を出してノビノビしてたし、
案外度胸のあるやつなのかもしれません。

・・・それなら普段からドーンとしてなさい、っつの。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/04/05 08:03 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
うちのしんのすけも、そばで見てないとご飯食べない。
なのに、出かけて帰ってみるとご飯が減ってます(笑
甘えてるだけなんでしょうね。小治郎も・・・
[ 2010/04/05 21:43 ] [ 編集 ]
> なちこさん
しんのすけさんもですかー。
男の子は甘えん坊、というのは本当なのかもしれませんね。^^;

なつこさんが心配です。
はやく元気になるといいですね。
[ 2010/04/06 10:22 ] [ 編集 ]
モレスキナリーで素敵な小治郎くんのイラストを拝見して、こちらのブログに飛んできました( ´艸`)

小治郎くん、うちのぎんとちょっと似てるかも…。
甘えん坊だと思って心配してたら、意外とお留守番中も平気でのびのびリラックスしていたりするんですよね~(^▽^;)
お腹を出して寝ている姿が微笑ましいです♪
[ 2010/04/07 12:49 ] [ 編集 ]
> keiさん
はじめまして、こんにちは!
keiさんのブログも拝見しました。
素晴らしすぎました!
猫たちが美しすぎました。しっかりすっかりアートです。
私もkeiさんくらい上手になりたいものです。頑張ります。

ぎんさんのプロフィールを見ていると、確かに似てるかも!と思いました。
“食に関心がなくて、甘ったれで、自分をかわいいと思っているフシがある。”
似てます。笑
[ 2010/04/07 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

