それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

喧嘩上等。 

suka01.jpg

↓続きをどうぞ!

suka02.jpg


人間に対してはおっとり&びくびくな小治郎ですが、
意外にも猫相手だと喧嘩上等な性格だったりします。

よく他の猫に凸して
お腹を出させるまでペチペチ叩いたりしています。

とはいえ、他の猫はケンカ好きタイプではないので
最初から相手にしていないことが多いです。
先日も、全く眼中に入れてもらってませんでした。
・・・。




珍しい猫の日なので、記念で2記事アップしましたよ。
(アテクシがんばった><)

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/02/22 22:22 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(2)
web拍手 by FC2 Check
小次郎くんかわいいですね。実家で犬と猫を飼っていますが
猫の方がカワイイ笑えるしぐさしますよね。自由奔放だからかな。
たまみさんのイラストも笑いと癒しがあって楽しいです。
猫ビタミンが欲しくなったらまた見に来ます(^^
[ 2010/02/28 06:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
コメントにレスをしたつもりでいて、
ずっと放置してました。
申し訳ないです。

うちには昔犬もいたので、犬の良さもわかりますよ!
純粋でかわいいですよね。

またいらしてくださいませ。
[ 2010/03/05 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。