それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

毎度毎度、繰り返し。 

huro01.jpg

↓続きをどうぞ!
huro02.jpg

偉そうなことを言っておいて更新したりして。><
(思ったより時間があったりして、スケジュールのよみが甘いなーと反省しております)

たくさんの拍手をありがとうございました。
見てくださる方がいるんだなぁと知ることが出来、
更新しなければ!と思わされました。

ブログというものを持ったことがないので
こういう経験をしたことがなく、純粋に感動しております。
ありがとうございます。


やっぱりマイペースになるかと思いますが、
生暖かく眺めてやって下さいませ。




ささみの無心をする時の小治郎の瞳の輝き具合は
今の私の画力では表しきれません。笑
くるっくるの瞳で、嬉しそうに見つめます。

・・・ま、無いものは無いんですけどね。



ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/02/22 02:22 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
(1)れいぞうこで、バナナの下のだんに入っている、青いねこは何ですか?
(2)バスタオルは、どうしておちないんですか?
(3)3月33日は、ササミの日になりますか?
[ 2010/02/22 02:44 ] [ 編集 ]
ご質問におたこえいたします!(・`ω´・)

(1)れいぞうこで、バナナの下のだんに入っている、青いねこは何ですか?

猫型冷蔵庫脱臭機能付き座敷童です。

(2)バスタオルは、どうしておちないんですか?

なんのことですか?
私にはさっぱり。。
ʅ( ◔ ౪ ◔ )ʃ

(3)3月33日は、ササミの日になりますか?

なりますね。
小治郎には内緒の方向でお願いします!!><
[ 2010/02/22 03:43 ] [ 編集 ]
おおおっ。
2:22更新ですがなw
予約投稿だとは思いますが…やるなっ( ̄ー+ ̄)
[ 2010/02/23 01:14 ] [ 編集 ]
予約投稿ではないんですよー。
22時のほうは予約投稿ですが。。

とある方々だけ知る真実。キラリン。

[ 2010/02/23 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

