それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

お知らせ。 

みなさま、こんな更新ののろいサイトに来てくださってありがとうございます。

ナイスを頂いたりすると、お世辞でも嬉しくて小躍りしている毎日です。

ただ、3月くらいまでありがたいことに本業が詰まってしまい、
新しく漫画がかけないかもしれません。

ネタや下書きはいくつかためているので
気分転換に書くかもしれませんが、イラストレーターとして
勉強すべきことがたくさんあり、
なかなかブログにまで手が回らないかもしれません。

みなさん、忘れないでやってください。
暖かくなったらまたお会いしましょう。





あと、コメントのレスが遅くなっていてすみません。
思うところあって、コメント返しはしないようになるかもです。
申し訳ないです。

こんなわがままなサイトですが、
よければまた来てやってください。
よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/02/12 02:52 ) Category ひとこと | TB(0) | CM(3)
web拍手 by FC2 Check
本業、第一(* ̄ω ̄*)b
ブログ更新が義務化しちゃうと、やっててつまんないですよね。
そんな事より、どこかで作品に出会える事の方を期待してますよ!
[ 2010/02/14 00:10 ] [ 編集 ]
作品は、もう少しで楽しいサイトで見られるかも・・・しれません。
ブログは趣味で始めたわけでもないのですが、
仕事でもないので、いまいち謎カテゴリーです。

あまり考えずにそのまま進もうと思います。^^
[ 2010/02/23 16:57 ] [ 編集 ]
あわー、ありがたいことに
3月半ばまで大変そう。

勉強しなきゃー。
[ 2010/03/02 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

