それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

勘違い。 

jare01_20100108205910.jpg

↓続きをどぞ!
jare02_20100108210139.jpg

しばらく、噛み続けていました。



ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2010/01/08 20:51 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(6)
web拍手 by FC2 Check
釣竿系+フサフサはウチの猫も大好物!
それにしても小次郎さん、オモチャでアクティブに遊ぶ姿が想像つかないw
[ 2010/01/09 06:58 ] [ 編集 ]
アクティブな小治郎は、ブログの右カラムの中にある、Flickr動画にあります。
よろしければ是非!
あれはにゃんだろー光線ですが、一応あんな感じで走りまわりますよ☆
ハミ毛のせいで床を滑って股関節を傷めた小治郎でした・・・・orz
[ 2010/01/09 11:29 ] [ 編集 ]
小治郎さんのお名前を…orz

うちも肉球ハミ毛あって床滑るんで気をつけないと…
[ 2010/01/11 20:17 ] [ 編集 ]
わぁ、確かにお名前を間違え…orz
大変失礼しました。
アクティブな小治郎さん、まるで猫みたいじゃないですか!
朝青龍みたいな素早さです(笑)
[ 2010/01/11 20:54 ] [ 編集 ]
> こたちゃんさん

いえいえ、よくあることです^^
「小次郎」だと「西田」と相性?が悪かったので「小治郎」にしました。
姓名判断を見ながらつけたバカ親です。笑

ルークさんのハミ毛長さにもよりますが、
長毛の猫は肉球が完全に隠れるくらい伸びるので危険です。
ショーキャットは絶対に切らないのだそうですが・・・。
(ショーキャットはグルーミングも特殊なので面白いです<知人宅の猫さんがショーキャット)
[ 2010/01/12 15:30 ] [ 編集 ]
> ラパ★パパさん

ご夫婦でありがとうございます。笑
全然、気にならないですよー。
ただ、間違えてコメントされた場合、
こちらのコメントで「小治郎」と返信しちゃうと
嫌味になりそうなので何も書けなくなってコソバユイ(?)です。笑

私自身の名前が間違われやすいので、ほんとに気にならないでごわす。

そんなことよりいつもありがとうございます!
ポーズマニアックス、やってますか?
私は一昨日、サボっちゃいました。^^;
[ 2010/01/12 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

