それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

わかってる? 

okoru01.jpg

↓続きをどうぞ! okoru02.jpg

小治郎さんは、ただ「こらー!」と叱るだけでは、
デカい目をギラつかせるだけで全く聞いてくれません。

いちからちゃんと説明して、
「そうなると、あなたが困るでしょ?だからやめようね」※
と言うとやっと止めてくれます。

すっとぼけているようで、微妙に賢い小治郎さんです。


※「私が困ることはしちゃだめ」というのは聞いてくれません。ho orz

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2009/12/14 19:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
長々説明されるときの、小次郎先生の前脚、萌え~w
[ 2009/12/15 07:56 ] [ 編集 ]
うちのねこさん、一人で留守番してる時には
いたずらも何もしてなくておとなしいです。
必ず私の目の前でやっちゃだめだってことを
やるのです(^・ω・^ )それって自己アピール?

[ 2009/12/15 09:48 ] [ 編集 ]
> ラパ★パパさん

出張お疲れ様でした。
そしてその間にコッソリンク失礼いたします!てへへ
(奥様には了承済みなのです!)

わざと・・・だと・・・?モエス!!!
そんな小学生男子みたいなことをしてくれてたらもじもじしちゃいます。
[ 2009/12/15 18:23 ] [ 編集 ]
> こたちゃんさん

こたちゃんさんも「わざと」説なんですね!
そうなのかもと思えてきました。。

確かに留守の間の「あわわな行動」というのは一度もありません。
(私がいる間はいろんなびっくり事件を起こしてくれますが・・・)
東京に住んでいた頃、金沢に帰るため一泊分放置(汗)したことがありますが
むしろご飯にも口をつけずじっと待っていたことがあります。

構って欲しいんですね。
いくらでも構ってあげるのに!!!<というテンションで近づくと逃げますが・・・。笑
[ 2009/12/15 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

