それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

しぱしぱマン。 

sipapa01.jpg


↓続きをどうぞ。 sipapa02.jpg

毎朝、6時に起こされます。
ご飯の催促です。

小治郎さんの起こし方にはいろいろな種類があります。

以前までは、顔を舐めたり(特に口。ひゃっとして目が覚めます・・・)、
顔の上に尻尾を置いたり、体の上に文鎮のように座ったりしていましたが
最近は前置きなくトップギア全開で掛け布団を叩きます。

そこまで激しくお腹がすいているのかと思いきや、
2,3粒かじって満足します。


・・・王様め・・・。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2009/12/07 19:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
起こし方もバラエティに富んでて楽しいですね。
うちのは起こそうとしないので,うらやましかったり。
それにしても,小治郎さんキングですねぇ!
[ 2009/12/08 10:53 ] [ 編集 ]
>あーさん
こんにちは、コメントありがとうございます!

猫柳さんは静かなのですか?
確かにあの大人しい猫柳さんなら起こさないでいてくれるかも。
羨ましいです・・・。
起こさないでいてくれるのが一番ですよ・・・。ヨボヨボ
(でも何故か今日は起こさなかったな・・・私に愛想を尽かしかけている・・・?ガクブル笑)

小治郎のわがままキングっぷりにはいつもニヤニヤさせられております。
(下僕病
[ 2009/12/09 19:30 ] [ 編集 ]
小治郎くんはちょい食べなのですね…
まだうちは寝る時ケージに入れてるので
起こされることはないのです
(何度かチャレンジしましたが、かえって
走り回り自分が不眠になるので挫折)
一緒に寝るのが目標かもかも
[ 2009/12/11 00:37 ] [ 編集 ]
> こたちゃんさん

コメントありがとうございます!
ルークさんはゲージっこなんですねー。
大人しいイメージがあるのに、ルークさんてば結構ワイルドなのね・・・(*´ー`*)
猫さんと眠る夜は格別なので、一緒に眠れるようになるといいですね。
寝る直前にアタマのにおいとか嗅ぐとぐっすり眠れちゃいますよ☆

[ 2009/12/14 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

