それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

幸せ猫せいかつ。 

hamigaki01.jpg

↓続きをどうぞ!
hamigaki02.jpg

猫は常に人間の行動を監視していると思います。

人間が洗面所もしくはお風呂に行けば集まってくるし、
寄りかかれそうな隙を見つけたら即寄りかかってきます。
(小治郎なんて、私が同じフロアにいないとピーピー鳴いて探します)

でも、名前呼ばれても返事しなかったり、
自分のほうは隠れて姿を見せなくなったり。

ホント、勝手なやつらです

みなさんのお宅の猫さんたちも、そうですよねー!


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2009/12/03 22:46 ) Category どうぶつまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
おはようございます。
いつも某所で遊んでいただいてるスゥでございます(笑

我が家のネコさんは夫を構うと批難轟々。
高いところに上って必死に鳴きながらアピールします。
でも。。。おいでと言っても来ません(爆

どこのお宅の猫さんもおんなじですね~★
[ 2009/12/04 05:36 ] [ 編集 ]
こんにちにゃ(o´ω`o)ノシ
どしてたまこさんは自分を悪人面に(笑)

うちはどうやら旦那が下僕で私が乳母のよです…
(ちなみにいまもねこさんが膝にいる状態でうぅ)
[ 2009/12/05 16:07 ] [ 編集 ]
>スゥさん

コメント、ありがとうございます。
男の人に対して、ヤキモチがあるのでしょうか・・・。
小治郎も、男性と電話していると凄い暴挙に出ることがあります。
また、ネタにするかもしれません。笑

なかなか敏感ですよね。
かわいい王様です。
[ 2009/12/07 14:25 ] [ 編集 ]
>こたちゃんさん

コメント、ありがとうございます。
同じ質問を、先日友人からもされました。
高校時代から同じように描いているので、クセというかコダワリというか・・・?
たぶん単純にハラグロだからだと思います。笑
[ 2009/12/07 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

