それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

スポンサーサイト 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

小治郎、膝に乗る。 

hiza01.jpg

↓続きを読むでドウゾ。 hiza02.jpg

膝の上に乗って寛ぐことを知らないらしく、
おっかなびっくり座る感じが非常に初々しかったです。
顔面崩壊しました。笑
(もともと崩れてるんじゃないかという意見は却下です!><)

小治郎は他の猫よりじわっとあったかい気がします。
北陸はかなり寒い地域ですが、もっともっと寒くなって、
小治郎が私から離れなくなればいいのに・・・と思いますが、
変な呪詛をはくと本当に大雪になったりするので全力で撤回します。笑


更新が亀以上に遅くて恐縮です。
それでも見てくださっている方々、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2009/10/04 18:31 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
小治郎くんなりの愛情表現ですね(〃∇〃)
うちのねこは旦那さんの膝には乗らないんです~
私だけ(〃д〃)
[ 2009/10/05 01:16 ] [ 編集 ]
こたちゃんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

猫さん、旦那様を足場にするわ、膝には乗らないわ、、
愛情ヒエラルキーを確立しすぎですよ!笑
でも、トップに立っている身としては、ニヤニヤホクホク、ですよね~。
ノロケ?話があったらまた教えてくださいませ。e-251
[ 2009/10/05 17:06 ] [ 編集 ]
小治郎くん,甘え方が分かってないのがまたいじらしいですね。笑
この感じだと布団に入ってきたりもなさそうですね。
これから寒くなってもっとくっついてくれるようになると良いですねぇ!
[ 2009/10/06 09:06 ] [ 編集 ]
あーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

そうなんです、小治郎氏は布団に入ってきません。
無理やり入れると凄い勢いで逃げていきます。
(その繰り返しで恐怖を覚えているのかも。汗)

くっついてくれると嬉しいです。
猫柳さんはくっついてくれますか~。
猫柳さんと眠りたいです・・・v-354
[ 2009/10/07 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

