それは、いま、つかわない。

オレサマかつ超絶甘えん坊なスコ猫「小治郎」と、そのワガママに翻弄されつつニヤニヤする完全下僕「ママ棒」の、愛ある暮らしをゆる~~~く描いた漫画ブログ。

 


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2 Check

ひきょう。 

danbo03.jpg

↓続きをどうぞ。
danbo04.jpg

他の猫に対しては居丈高になる小治郎です。
(人間にはめっぽう弱いのに・・・)


ブログランキングに参加してみています。
↓よかったら応援してやってくださいませ。↓


( 2011/01/17 07:00 ) Category こじろうまんが | TB(0) | CM(4)
web拍手 by FC2 Check
ちゃとらさんかわゆす!!><
[ 2011/01/17 10:23 ] [ 編集 ]
多頭飼いは楽しそうですねぇ(^^;;
[ 2011/01/17 23:42 ] [ 編集 ]
寂しい結末(笑
でも、嬉しそうに意地悪やるんですいよね^^;
うちも2匹いますが、影から狙ってますもん(笑
しかもなぜか悲鳴を上げながら飛び掛っていくという(笑
人間にも襲ったりしないんですか??(笑
[ 2011/01/18 21:41 ] [ 編集 ]
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
[ 2011/01/28 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

